中野駅からほど近い路地裏にある焼肉 李苑へ。

 

image

1987年創業、地元の方に愛されている焼肉屋さんです。

 

 

木目調のカジュアルな雰囲気の店内。

image

 

飲み放題で14品の焼肉上コース(4490円)をオーダー。

 

まずはレモンサワーで乾杯~♪

image

 

 

<先付>

image

生キムチ、混ぜナムル、シンシンのローストユッケ。

食感の良い生キムチ、混ぜナムルもお箸が進んじゃいます。

 

 

<李苑サラダ>

image

レタス、玉ねぎ、キュウリの入ったサラダでお野菜をチャージ!!

 

 

<塩3種>

image

上タン塩、極上レバー、トウガラシ。

 

トウガラシは赤身の旨みがしっかりと楽しめます。

image

 

 

 

<ホルモン3種>

image

ハツ、上ミノ、シマチョウ。

 

 

ミノは食感が楽しく、辛味噌の味付けが好き♪

image

 

 

シマチョウはプリプリ食感で、脂が甘い。

image

 

 

<タレ3種>

image

ハラミ、クリ、ザブトン。

 

ハラミは噛むごとにジューシーな旨みが口の中に広がります。

image

 

 

クリは柔らかな肉質を楽しみます。

image

 

霜降りのザブトンはサッと炙って、玉子に絡めてすき焼き風に頂きました。

image

 

〆は冷麺やスープなどから選べ、ビビン麺をチョイス

image

甘辛の味付けで後を引く美味しさ。

途中、スープを入れると、又、違う味わいを楽しめます。

 

 

気軽な雰囲気で、長年、地元の方に愛される焼肉屋さん。

オーダーした上コースはちょっとづつ色々なお肉が楽しめるので、おススメですよ。

 

焼肉 李苑

焼肉李苑

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いします。(↓)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ