今、話題のもんげーバナナ。
皮まで食べられるバナナで、一般的なバナナよりポリフェノールやビタミンB、ビタミンKが多く含まれていて、抗酸化作用も期待できるのだとか。
 
 
もんげーバナナを開発された田中節三先生が開発された奇跡の美容液がすごい!!という評判を聞いて、私も1か月ほど前から使用しています。
image
凍結解凍覚醒法で栽培されたバナナ、パパイヤの葉、ココナッツオイルを独自の配合で作られていて、肌の細胞を活性化、保湿効果やしわが見えにくく、若返りの促進する奇跡の美容液。
 
 
化粧水をつけた後に、顔全体、デコルテまでたっぷりと使っています。
image
肌の浸透もよく、つけた後は肌がしっとりと潤います。
 
 
こちらが1か月前の使用前。(すっぴん、修正なしのお写真で失礼します)
image
最近、シミが増えてきて悩みの種だったんですよね。
 
 
そして、美容液を使って1か月後のお写真。
image
シミがだいぶ薄くなりましたよね。
定期的に通っているエステサロンの診断でも最近、シミがなくなってきたと診断されました。
 
1か月でこれだけの効果があるので、これから使い続けたらどうなるかとても楽しみです。
 
又、経過をご報告させていただきますね。
 
 
 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いします。(↓)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ