中目黒のメキシカン ジャンカデリックへ。
image
 
 
タコス2種と豆にライスのコンビネーションセットをテイクアウトしました。
image
 
 
タコスの中身は5種類から選べて、フライドシュリンプとグラウンドビーフをチョイス、他にはなかなかない具材で美味しかったです。
image
タコスも具材によって違うんですよ⭕️
 
 
現在、お店は12時から20時までの間、毎日営業されています。
image
 
 
異国情緒溢れる雰囲気で良い感じでした。
image
 
 
 
image
 
今度はゆっくりお店で食べたいなぁ~ハート
 
 
 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いします。(↓)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ