近くで所用があったので、ロイヤルパークホテル東京でランチとスイーツをテイクアウトしました。
 
 
どれも美味しそうなので悩みましたが、エビチリ丼と野菜とビーフのカレーをオーダー。
image
 
 
 
エビチリ丼はエビが大ぶりでプリップリ!!
image
 
 
 
チリソースの辛みと卵のまろやかさが絶妙なバランスでとっても美味しいんです。 image
 
 
 
彩り美しいお野菜と厚切りのビーフがのったカレーもオススメですよ。
image
 
 
ランチの後は、スイーツタイム。
 
桜色が可憐なさくらのロールケーキはしっとり柔らかなスポンジ、桜がほのかに香ります。
image
 
 
 
さくらのピンクと抹茶の緑の層が美しいさくらのヴェリーヌ。image
抹茶の香り豊かなムースとさくらの香りのムースとジュレのハーモニーが最高。
和を感じさせてくれるデザートです。
 
幸せなおうちじかんが過ごせましたハート

 

 

ロイヤルパークホテルのお料理のテイクアウトメニューは、ロビー階にあるスイーツ&ベーカリー粋で11時から購入できます。

 

春のスイーツは4月30日までの販売となります。

 

 

ロイヤルパークホテルテイクアウトメニュー

 

スイーツ&ベーカリー粋

東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1

℡:03-5641-3600

 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いします。(↓)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ