渋谷にインスタ映えで人気の博多名物の「野菜巻き串」が楽しめるお店があると聞いて行ってまいりました♪

 

博多串焼き どげんね

image

 

 

コンクリート打ちっぱなしのオシャレな雰囲気の店内。

image

 

自家製のレモンスカッシュで乾杯~♪

image

レモンの酸味が爽やかでお料理によく合う~♪

 

 

<お通しのキャベツ>

image

箸休めにいいですね。

 

 

<胡麻カンパチ>

image

福岡名物の胡麻サバ大好きなんですよね。

ほどよく脂がのったカンパチも胡麻の風味でお箸が進んじゃいます。

 

 

<アボカド塩昆布>

image

アボカドに塩昆布合うんですね。

これはお家でも作ってみよう!!

 

 

<燻製ポテサラ>

image

ケーキのような可愛らしいビジュアルなポテサラはインスタ映え間違いなし。
ピンクのソースはビーツと卵黄で作られていて、ポテトサラダに入っているいぶりがっこが良い仕事してます。
 
 
<幻の厚揚げ串>
image
博多にある三原豆腐店の厚揚げはサクッと香ばしく、中はフワトロ~♪
もう一本食べたくなっちゃう!!
 
<博多万ネギ巻き>
image
柔らかくてジューシーな豚肉とシャキシャキと万能ねぎは相性抜群!!
 
<レタス巻き>
image
甘みのあるレタスと豚肉の組み合わせも最高!!
 
<明太チーズ巻き>
image
博多と言えば明太子。
明太子とチーズとレタスの組み合わせのバランスも絶妙です。
 
 
<博多炊き餃子>
image
グツグツと音を立てて熱々の炊き餃子の登場です。
豚骨と鶏ガラの濃厚なスープで頂きます。
 
<豚骨ラーメン巻き>
image
豚肉の中にラーメンが入っているんです。
上に紅ショウガと万能ねのトッピング、白胡麻がかかっていて、まさに豚骨スープのよう。
楽しいし美味しいで一番のお気に入り。
 
 
<手作りピスタチオアイス>
image
ナッティーで濃厚なピスタチオアイスも美味しかったなぁ~♪
 
インスタ映えの楽しいお料理がいっぱいなので、大人気なのも納得。
今回はアラカルトでオーダーしましたが、野菜焼き串や馬刺しも入った全12品のコースが
2980円~とお値打ちに楽しめますよ。
 
博多串焼き どげんね
 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いします。(↓)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ