渋谷円山町に厳選された黒毛和牛をリーズナブルに楽しめる焼肉屋さんがあると聞いて行ってまいりました。

 

焼肉 黒田

image

 

 

 

カジュアルな雰囲気の店内。

image

 

 

烏龍茶で乾杯~♪

image

 

 

<キムチ盛り合わせ>

image

長芋、カクテキ、白菜、オイキムチの4種類。

 

 

<黒田のグリーンサラダ>

image

ザーサイがアクセントになっているグリーンサラダ

 

 

<黒田の煮込み>

image

牛筋の他に様々なお肉が入っていて、人参や大根などお野菜も入っています。

 

 

<上タンネギ塩>

image

お店のスペシャリテ 上タンネギ塩。

 

 

甘みのある深谷ネギを使っていて、たっぷりのおネギをのせて頂くのが美味しい♪

image

 

 

 

<仙台牛のカイノミ>

image

綺麗なサシが入ったカイノミ。

柔らかくて、旨みがしっかり楽しめます。

 

 

<和牛厚切りハラミ>

image

ジューシーな旨みが楽しめるハラミ、ブラックペッパーがピリリと良いアクセントに。

 

 

<おろし特選ロース>

image

こちらも綺麗なサシが入った特選ロース。

 

 

サッと焼いて、おろしポン酢でさっぱりと頂きます。

image

 

 

<ユッケジャンスープ>

image

具沢山のピリ辛スープ。

 

 

<ラー油ネギ飯>

image

ご飯の上にたっぷりのおネギ、卵黄と海苔がのっていて、ぐちゃぐちゃっと混ぜて頂きます。

ジャンクな感じだけど、はまっちゃう~♪

 

 

リーズナブルにカジュアルに美味しいお肉が食べられるので、この日も店内はお客様でいっぱいでしたよ。

 

焼肉 黒田

焼肉 黒田 渋谷円山町店 

 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いします。(↓)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ