焼肉を食べに渋谷の渋谷 USHIHACHIへ。
image
 
 
 
スクランブル交差点が眺められる最高のロケーションで、A4ランクの黒毛和牛がリーズナブルに楽しめるお店です。
image
 
 
 
カジュアルでオシャレな雰囲気の店内。
image
 
 
烏龍茶で乾杯~♪
image
 
 
<もみのりチョレギサラダ>
image
のりがたっぷりのったサラダでお野菜をチャージ!!
 
 
<ナムル盛り合わせ>
image
もやしとほうれん草の他に栄養価の高いスーパーフード ケールのナムルも!!
 
 
<黒毛和牛のすじポン酢>
image
ポン酢の風味でさっぱりといただけます。
 
<上タン塩>
image
 
 
 
柔らかくてジューシーな上タン塩、レモンをつけて頂きます。
image
 
 
<キムチ盛り合わせ>
image
カクテキ、白菜の他、食感の良い山芋、チャンジャもいいですね。
 
<特上赤身の塊焼き>
image
この日の赤身は内もも。
 
お店の方がじっくりと時間をかけて丁寧に焼いてくださいました。
image
 
 
 
外側が香ばしく、中央はレアの絶妙な火入れ。
image
 
 
 
<壺漬け熟成ハラミ>
image
壺の中からびよ~ん!!っととっても長いお肉。
 
甘辛の味付けの熟成されたハラミ、噛むごとにお肉の旨みが口の広がります。
image
 
 
 
<和牛のチーズダッカルビ>
image
 
 
カルビを焼いて、たっぷりのチーズにまとわせていただきます。
image
これは病みつきになっちゃいますね~。
 
 
<牛トロいくら丼>
image
薄切りのサーロインのといくらの贅沢なコラボレーションは、ご飯がすすんじゃうことまちがいなし!!
 
 
<絹ごしなめらかプリン>
image
舌の上でとろ~りとろけるなめらかなプリン。
デザートまで美味しくて、大満足です。
 
お店の方の気配りやサービスも素晴らしく、次から次へとお客様が絶えない大人気の焼肉屋さん。
インスタ映えのメニューも多くて、楽しかったです♪
 
 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いします。(↓)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ