水上温泉&みなかみホテルジュラク宿泊体験記の続きです。

 

、美味しいディナーブッフェを堪能した後は、浴衣に着替えてロビーへハート

image

 

 

御餅つき大会が行われていて、初めて御餅つきを体験!!

image

杵が重たかったけれど皆さんが掛け声で応援してくださって楽しかったです♪

 

後から写真を見たら、どの写真も大口開けて無邪気に笑っているので、相当楽しかったんだと思います(笑)

 

 

御餅つきの後は付きたてのお餅を早速頂きました。

image

 

 

つきたてのお餅、自分がついたということもあり、格別に美味しく感じました♪

image

 

 

ラウンジでは、コンサートも行われていて、盛り上がっていましたよ~♪

image

 

 

御餅つきとコンサートを楽しんだ後は温泉へ。

image

 

3種類のお風呂があり、男女入れ替え制で楽しめます。

image

 

 

シャンプーバーもあり、色々なシャンプーが試せますよ。

image

 

ドレッサーも独立していて使いやすかったです。

image

(ホテルの許可を得て撮影しています。)

 

 

「美人の湯」として知られる水上温泉、お肌がしっとりとつるつるになりましたハート

 

 

ここで、皆さんに耳よりなお知らせです。

11月30日まで以下のURLより予約した場合のみ特別割引が適用されます。

とても素敵なホテルですので、ぜひこの機会に行かれてみてくださいねラブラブ

https://directin.jp/?y=A42FY4
 

 

みなかみホテルジュラク

 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いします。(↓)

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

 

INSTAGRAMでは、リアルタイムの食べ歩きやプライベートな写真も公開していますので、

ぜひご覧になってみてくださいねピンクハート

image