久しぶりにお友達と夜遊びをしようと銀座のライブレストラン NB CLUBへ。
image
ライブを楽しみながら本格的なお食事が楽しめると、今、話題のレストランです
 
銀座並木通りにあるゴージャスなエントランスにお店に入る前からワクワク感が高まります。
 
 
エレベーターで地下に下がると、大理石のラグジュアリーな空間が広がります。
image
 
 
image
 
 
こちらはウエイティングルーム。
image
 
 
ダイニングスペースにご案内いただきます。
image
店員さんも外国人で、ニューヨークのライブレストランのような非日常的な雰囲気。
 
ブルーのライティングがオシャレですね。
image
女性限定のゾーンダイエットフレンチコース 選べるドリンク3杯つき(4500円)をオーダー。
 
パリの3つ星レストラン トゥールジャルダンやギーサヴォワなどで修業され、日本のフュージョン料理の先駆者でいらっしゃるる山岸一茂シェフ監修のメニューで、 食事バランスを「炭水化物:たんぱく質:脂質=4:3:3」の比率で摂取 することで、ホルモンバランスを整え、自然に体脂肪を減らしてくれるという嬉しいメニューです。 
 
まずは、ロゼのスパークリングワインで乾杯~♪
image
華やかなロゼカラーのスパークリングで、気分も華やぎます。
 
<アミューズタワー>
image
彩り美しいアミューズのタワーに、テンションあがっちゃいます~♪
 
生ハム、オリーブ、パテドカンパーニュ、キッシュ、野菜スティック。
ワインに合うラインナップでワインも進んじゃいます。
 
ということで、続いて白ワインをいただきました。
南アフリカのパングリンのシャルドネ
image
果実味が豊かなフルーティーな味わいのワイン。
 
 
続いてのお料理は、シェフがテーブルに来てくださり、パスタを作ってくださいます。
image
ライブレストランというのは、歌だけではなかったんですね。
お料理もライブで楽しめるとは、嬉しいサプライズ!!
 
 
<パルミジャーノパスタ>
image
ダイエットメニューなので、もっとさっぱりとしたパスタかと思いきや、パルミジャーノチーズをたっぷりと絡めたクリーミーで濃厚なパスタが楽しめちゃうんですね。
 
コクのあるクリーミーでソースがパスタによく絡んでいて、美味しかった♪
 
続いてのお肉に合わせて赤ワインをオーダー。
オーストラリアのセントハレット タティアラ カベルネシラーズ
image
カシスやベリーのような香りに、コクのある酸味も楽しめる赤ワインです。
 
<牛肉の赤ワイン煮>image

赤ワインの薫り豊かで、ホロホロっと柔らかく煮込まれたお肉。

しっかりボリュームもあり、食べ応えがありました。

 

 

デザートは、シェフが目の前でフランベしてくださいます。

image

目の前で火が上って、わ~!!っと盛り上がっちゃいました♪

 

<ガトーアラスカ>

image

焦がしたメレンゲの香ばしい香り、中はアイスクリームになっていて、冷アツのバランスも最高のデザート。

コーヒーと共に楽しみました。

 

 

ちょうどデザートの頃にライブが始まりました。

image

なじみのあるポピュラーな曲ばかりで楽しかったです♪

 

 

ライブを聴きながら美味しいお食事が楽しめる大人の為の遊び場。

image

ダイエットメニューも満足感が高くて、女子会にとってもおススメ!!

美味しくて、ダイエットもできるなんて最高ですよね。

 

久しぶりの夜遊び、楽しかったなー♡

 

NB CLUB

NB CLUB 

 

記事が面白い、参考になると思われましたら、クリックをお願いします。↓