六本木のミッドタウンの近くにあるBistro Chickへ。

image

麻布十番にある人気店 Bistro Chickの2号店です。

 

 

アンティークとモダンが融合したオシャレな雰囲気の店内。

image

店内は、たくさんのお客様で賑わっていました。

 

 

まずは、スプマンテで乾杯~♪

<デオステイウミス グランキュベ ブリュット>

image

白果実系の香り、フルーティーな味わいのスプマンテ。

 

 

<フォアグラと鶏白レバーのムース りんごのコンフィチュール>

image

まるでデセールのような彩り美しく華やかなお料理は、インスタ映え間違いないですね。

 

ねっとりと濃厚なフォアグラと鶏白レバーにりんごの甘酸っぱさがよく合います。

 

 

<焼き鯖とクレソンのサラダ>

image

皮目が香ばしく焼かれ、身はしっとりとした鯖、ほろ苦いクレソンにリンゴとカマンベール、人参のラぺものったも盛りだくさんなサラダ。

 

 

<真鯛のカルパッチョ>

image

こちらもアートのような美しい1皿。

爽やかな柚子のジュレが、鯛の美味しさを引き立てています。

 

 

 

続いて赤ワインを頂きました。

<タマラル ロブレ>

image

ベリーのような赤果実系のフルーティーな赤ワイン。

 

 

<スフレオムレツ>

image

フワフワ~っとエアリーでスフレのような食感のオムレツは、こちらのお店のスペシャリテ。

ポルチーニの香り豊かなクリーミーなソースを絡めて頂きました。

 

 

<牛ハラミのステーキ>

image

外側がカリッと香ばしく焼かれたハラミは、お肉の旨みがぎゅっと封じ込まれていて、噛むごとにジューシーな旨みが口の中に溢れます。

 

 

<ガトーショコラとカリッとクランブル>

image

濃厚なガトーショコラとバニラアイスクリームに、金柑の甘酸っぱさが良いアクセントになっています。

デザートまでこっていますね。

 

お料理もデザートもインスタ映えの美しく華やかで、楽しかったです。

オシャレな空間で、カジュアルにフレンチが楽しめるので、女子会におススメです。

 

Bistro Chick

 

 

記事が面白い、参考になると思われましたら、クリックをお願いします。↓

        
にほんブログ村

 

 

ビストロ チック 六本木ビストロ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点