桜新町に美味しいピッツアのお店がオープンしたと聞いて、早速行ってまいりました。

 

PIZZA MAFIA TOKYO

image

ガラス張りの白い外観の入りやすいお店です。

 

 

 

店内もカジュアルで明るい雰囲気。

image

 

 

 

入ってすぐのところにピッツアの焼き窯があり、ピッツアを焼いていらっしゃるのを見ることができます。

image

 

 

 

 

スパークリングワインと白ワインで乾杯~♪

image

 

 

<パルマ産生ハム>

image

16か月熟成されたパルマ産の生ハムは、しっとりとしたテクスチャー、甘みと深い味わいが楽しめます。

 

 

 

<ビーツとアボカドのサラダ>

image

ビーツとアボカドを使った色鮮やかなインスタジェニックな一品。

ヨーグルトを使った酸味のあるソースがヘルシーでいいですね。

 

 

<ニョッキとベーコンのフリット>

image

ニョッキのフリットは珍しいですよね。

 

熱々で、香ばしく、モチモチ食感のニョッキに厚切りのベーコンの組み合わせ、食べ始めたら、止まらなくなくなっちゃいます。

 

 

<マッシュルームのビスマルク>

image

マッシュルームがこんもりとのったピッツァ、こちらもインスタジェニックですよね。

 

 

マッシュルームの下には生ハムが敷かれていて、とろ~りとろける玉子とマッシュルームのハーモニーが最高です。

image

24時間発酵の生地は糖質が抑えられ、ヘルシーで軽やか。

450℃の巻き窯で一気に焼き上げていらっしゃるので、香ばしくモチモチっとした食感が楽しめます。

 

 

<海老とパクチーのピッツア>

image

たっぷりの海老にこんもりパクチーがのったエスニック風のオリジナルのピッツア。

まずは、ライムを絞って、その後はチリソースをかけて頂きました。

 

どちらの頂き方も美味しくて、このピッツアもお気に入り♡

 

<ガトーショコラとピスタチオのジェラート>

image

デザートが盛り合わせなのも嬉しいですね。

 

ナッティーなピスタチオのアイスがとっても美味しかった。

 

カプチーノと共に楽しみました。

image

お子様メニューがあったり、お子様のピッツア体験もできるようで、ファミリーやグループで気軽に楽しめるピッツアのお店です。

 

9月にオープンされたばかりですが、早くも大人気で伺った日も予約でいっぱい!!

 

アットホームな雰囲気、フレンドリーな接客も心地よく、これからますます人気になりそうですね♪

 

PIZZA MAFIA TOKYO

PIZZA MAFIA TOKYO

記事が面白い、参考になると思われましたら、クリック↓をお願いします。

                  

 

 

インスタグラムでは、プライベートな写真や最新の写真もご紹介していますので、ぜひフォローしてくださいね。⇒インスタグラム