横浜スタジアムで野球観戦の帰り、ベイスターズ通りにある

肉割烹バル 和牛男COWBOY X むらきへ行ってまいりました。

image

今年の4月13日にオープンしたばかりの肉バルです。

 

 

店内は赤を基調としたカジュアルでオシャレな雰囲気。

image

 

 

まずは、こぼれるスパークリングワインで乾杯~♪

image

ネーミング通り、こぼれるほどなみなみと注いでくださいます。

 

 

<お通しの揚げパスタ>

image

 

 

<自家製ハムとサラミの盛り合わせ>

image

鶏のロースト、生ハム、サラミ、ハム。

しっとりとした舌触りの鶏のローストが一番のお気に入り。
 
 
 
<ロメインレタスとアボカドのディップサラダ>
image

ロメインレタスとアボカドをシーザーズサラダのドレッシング風のソースで頂きます。

 

 

<炙りバーニャカウダ>

image

 

 

 

プチトマト、人参、ヤングコーン、セロリなど新潟の高原野菜を炙った自家製のコクのあるバーニャカウダソースにディップして頂きます。

image

 

 
 
 
<比内地鶏のももタタキ>
image
秋田の比内地鶏のもものタタキは、ムチムチっとした弾力があり、しっとりとした舌触りが楽しめます。
 
 
続いて赤ワインをオーダー。
image
肉食系ワインのカーニヴォは果実味がしっかりとしていて、お肉との相性抜群ですね。
 
 
 
<にいがた和牛の三陸産うに巻き>
image
コクがあり、まろやかな味わいの新潟和牛に濃厚な石巻産のウニの組み合わせににっこり。
 
 
 
<熟成サーロイン炙り>
image
熟成された和牛のサーロインは、お肉の旨み、甘みをしっかり楽しめます。
 
 
 
<心踊るグラスタンスパフェ>

image

ベリーたっぷりのパフェに、ケーキがのった楽しいデザートに心躍ります。

 

カジュアルにリーズナブルにお肉とワインが楽しめるお店。

この日も野球観戦帰りのたくさんのベイスターズファンで賑わっていました。

 

明るい雰囲気なので、グループでワイワイ楽しむのにいいですね♪

 

肉割烹バル 和牛男COWBOY X むらき

 

熟成肉とチーズ 肉割烹バル 和牛男cowboy×むらき 関内店 

 

記事が面白いと思われましたら、↓クリックをお願いいたします。

                  
にほんブログ村