渋谷でお肉とワインがカジュアルにリーズナブルに楽しめるBistro Brownへ行ってまいりましたハート

image

東急本店の向かい、VIRONの横のビルの2階にあります。

 

 

 

店内はウッディで温かみのあるオシャレな空間です。

image

 

 

 

まずは、スパークリングワインで乾杯~♪

image

 

 

<シーザーズサラダ>

image

チーズがこんもりとのったサラダで、お野菜をたっぷりチャージ♪

 

 

 

<おまかせ前菜盛り合わせ>

image

カプレーゼ、キャロットラペ、キノコのマリネ、モルタデッラ、牛タンのスモーク。

ワインが進むラインナップですね、

 

 

 

ということで続いて赤ワインを頂きました。

image

 

 

 

<自家製パテ・ド・カンパーニュ>

image

お肉の旨みがギュギュっと詰まったパテ・ド・カンパーニュ。

 

こんな本格的でボリュームもあるパテ・ド・カンパーニュが580円で頂けるなんて、嬉しすぎます♪

 

 

 

 

<イチボのグリルと焼き野菜のグリル ラクレットがけ>

image

希少部位のイチボの上にトロトロ熱々のラクレットチーズをたっぷりのせていただきました。

 

赤身で旨みがしっかりと楽しめるジューシーなお肉にコクのあるチーズの組み合わせ、最高ですよね♪

 

キャベツ、茄子、ピーマンなどグリルされたお野菜も甘みが増して、美味しい。

ホクホクのレンコンが特にお気に入り。

 

 

<ライチとカシスのシャーベット>

image

すっきりとした甘みのライチに、甘酸っぱいカシスのシャーベット。

 

 

 

<オレンジのクレムブリュレ>

image

表面がパリパリっとなめひらかな舌触りのクレムブリュレ、オレンジの風味が爽やかです。

 

 

 

食後はコーヒーを頂きました。

 

image

 

アラカルトメニューは300円台からとビストロ料理ををリーズナブルにカジュアルに楽しめるお店。

 

デートや女子会、ファミリー、グループでと色々な客層の方がいらしていました。

ボリューム感もあるので、フレンチにしては珍しく男性のお客様も多かったです。

 

次から次へとお客様がご来店されて大人気のビストロ。

予約なしで入れないお客様もたくさんいらしたので、予約は必須ですよウインク

 

Bistro Brown

 

肉&ワイン Bistro Brown 渋谷店 

 

記事が面白いと思われましたら、↓クリックをお願いいたします♡

               
にほんブログ村