新鮮な食材をまるごと食べる「ホールフード」やサラダやスムージーといった「ローフード」が注目されています。

 

野菜や果物の皮は栄養があり、美肌や健康にも良いので、私もなるべく皮ごと食べるようにしていますが、皮についている農薬やワックスが心配だったんですよね。

 

 

 

お友達からナチュラカートというサイトで販売されているフルーツと野菜用の洗剤を教えて頂き、早速購入してみました。

 

 

 

 

オーストラリア生まれのオーガニックホームケア製品ブランド reSPARKLE(リスパークル)の

<キッチンシリーズ 野菜用洗剤>ナチュラルフルーツベジタブルウォッシュ>

image

日本未発売の商品です。

 

使い方は、とっても簡単!!

 

野菜やフルーツに直接スプレーして洗い流すだけで、ワックス、農薬、土汚れなどを落とすことができます。

 

洗浄成分だけでなくカビやバクテリアを除去するバイオフラボノイドが配合されているので、野菜の腐敗を防ぎ、通常よりも鮮度が長持ちするといったメリットもあるのだそう。

 

100%植物性成分でできているので、安心して使うことができます。

 

 

 

ナチュラカートは世界中のバイヤーがセレクトした ナチュラル&オーガニック ライフスタイル商品のお買い物が楽しめるマーケットプレイス。 

 

販売されている商品は40000アイテム以上、日本未発売のものも多いので見ているだけでも楽しいんですよね。

 

最近、健康や美容により一層こだわっていきたいと思っているので、スーパーフードなど色々気になるものがいっぱいです。

 

 

 

11月30日までキャンペーン中で、初めて購入される方は5%引きで購入できますよ。

 

ナチュラカート

 

 

 

記事が面白い、参考になると思われましたら、ぜひクリックをお願いいたします。

                                にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ                                     
 
いつも応援頂き、ありがとうございますハート

 

インスタグラムでも、美味しいものをいっぱいご紹介していますので、

ぜひフォローしてくださいね→foodanalyst_yu