4月1日にグランドオープンする天橋立離宮 星音の極上ディナーをご紹介させて頂きましたが、

 

ディナーの記事はこちら⇒

http://ameblo.jp/foodanalyst-yu/entry-12259599363.html

http://ameblo.jp/foodanalyst-yu/entry-12260763127.html

 
 

 

 

ディナーの後もお楽しみはまだまだ続きます。

 

クラブラウンジで、自家製の果実酒やスイーツが楽しめるんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果実酒は、3種類楽しめます。

 

 

 

 

 

キュートなマカロンタワー!!

 

 

 

 

 

そして、白い苺もありましたよ~♪

 

 

 

 

果実酒とスイーツを楽しんだ後は、お部屋に戻ります。

 

中庭がライトアップされていて、とってもいい雰囲気ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、満天の星空を眺めながら、ゆっくりお部屋の露天風呂に入り、ふかふかのベッドへ。

 

最高に幸せな1日でしたハート

 

 

天橋立離宮 星音

京都府宮津市日置3080

 

 

記事が面白い、参考になると思われましたら、ぜひクリックをお願いいたします。