日本三景の1つ 天橋立。

 

穏やかな海と豊かな自然に囲まれた日本でも有数の美しく神秘的なこの地に、4月1日、新しいスタイルのリゾート 天橋立離宮 星音がグランドオープンします。

 

 

 

 

 

オープンに先駆け、一足早く、宿泊させて頂いたので、ご紹介させて頂きますね。

天橋立から車で30分ほどの穏やかな海に囲まれた宮津日置の海沿いにあります。

 

 

 

エントランスを入ると美しい桜とスイーツがお出迎え!!

 

 

 

 

マカロン、クッキー、ケーキ、フルーツなどがずらりと並んでいて、入った瞬間からテンションあがってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーはクラブラウンジとして、モーニング、カフェタイム、ハッピーアワー、バータイムと1日中利用することができるのが嬉しいですね。

 

 

 

 

ロビーにはアメニティーのコーナーもあり、THANNのEden BreezやomnisensのPLAISIR DE BEAUTE、NUXEのreve de mielの中から好きなバスアメニティーを選ぶことができるんですよ。

これも女子にはとても嬉しいサービスですよね。

 

 

 

 

ロビーを抜けてお部屋に向かいます。

 

 

 

 

 

水や木が効果的に配され、落ち着いた和モダンな雰囲気が素敵です。

 

 

 

 

 

客室は7室、すべてのお部屋が海に面していて、各部屋にプライベートプールと2種類の天然温泉があります。

 

お部屋については、又、次回ご紹介させて頂きますので、続きをお楽しみに~♪

 

 

 

天橋立離宮 星音

 

記事が面白い、参考になると思われましたら、ぜひクリックをお願いいたします。

               

 

 
いつも応援頂き、ありがとうございますハート
 
 

 

インスタグラムでも、美味しいものをいっぱいご紹介していますので、

ぜひフォローしてくださいねピンクハートfoodanalyst_yu