先日、心斎橋のGlorious Chain Cafeで行われたぐるなびのグルメキュレーションサイト メシコレの懇親会へ行ってまいりました。

 

スイーツブロガーの 月ウサギさんにご紹介頂いたお店です。

 

 

 

ライフスタイルブランド DIESELの世界観を体感できるインターナショナルダイナー。

とってもオシャレな雰囲気です。

 

 

 

 

まずは、スパークリングワインで乾杯~♪

 

 

 

 

<真鯛のカルパッチョ>

彩り美しいカルパッチョ。

 

エシャロットを使ったヴィネグレットソースで頂きます。

 

 

 

 

 

<メキシカンタコス ギャザリングプレート>

Grorious Chain Cafeでは、8月31日まで期間限定で、メキシカンフェアが行われています。

 

色々な具材をトルティーヤで巻いて食べられタコスのプレート、楽しいですよね~♪

 

鶏肉、豚肉、メキシカンチョリソーに、お野菜もたっぷりで、嬉しい~!!

 

 

 

「パクチー大盛りで」、とお願いしたら、こんなに大盛りで頂きましたよ~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

<スーパーフードキヌアとクルミのサラダ>

クルミ、スーパーフード キヌアとクルミが入ったサラダは、体の中からキレイになれそうです。

 

 

 

 

 

<メガミート盛り合わせ>

AUD産ビーフサーロイン、京都産日吉ポーク、バッファローチキンウィング。

 

まさにメガミート!!なお肉の盛り合わせに、おぉ~!!っと歓声があがります。

 

どれも美味しかったですが、スパイスのきいたバッファローチキンウィングが特にお気に入り。

 

 

 

 

ハンバーガーは2種類から選べ、私は<BLTチーズバーガー>をチョイス。

 

 

 

ベーコンがバンズからはみ出るほど、ボリューミーなハンバーガー。

 

大きく口を開けて、パクリと頂きましたよ~♪

 

肉肉しいお肉に、分厚いベーコン、チーズがとろ~りとろけて、食べごたえがあります。

 

 

 

 

もう1つのチョイスは、フルーツハンバーガーでした。

アイスクリームがサンドされて、フルーツがデコレーションされています。

 

フォトジェニックなバーガーを囲んで、皆、真剣に写真撮影。

 

まるで、記者会見会場のようでした~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

 

 

<ハイブリッドスイーツ ナチョスモア>

トルティーヤチップスの上に、焼いたマシュマロ、アイスクリーム、チョコレートソースがかかったスモアがのったハイブリッドな楽しいスイーツは、ついつい手が伸びちゃいます♪

 

 

フォトジェニックなお料理がいっぱいで、テンションが上がりました!!

 

今度は、アイスクリームバーガーを食べてみたいですねピンクハート

 

 

Glorious Chain Cafe

大阪府大阪市中央区南船場3丁目12-9

℡:06-6258-5344

 

 

面白い、参考になると思われましたら、ぜひクリックをお願いいたします。

               

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ