ダンナ様の学生時代のお友達と、


リストランテ美郷 でディナーニコニコ





閑静な街並みにある築90年以上の京町家をリノベートした隠れ家風イタリアン。





お友達が、個室のお部屋を予約しておいてくれました♪


広い個室で、贅沢な空間。


ゆっくりと落ち着いてお食事とおしゃべりが楽しめて、とっても良かったです♪




皆はワインを楽しんでいましたが、

私は病み上がりだったので、イタリアンレモネード



ポップな感じのパッケージが、ツボ~ドキドキ



ディナーコースの中から、美郷コース(6800円)をオーダーしました。ナイフとフォーク


「美味しい郷土料理」、「美しい故郷」がコンセプトの。

こちらのお店で、最もスタンダードなコースです。




<メークイン、桜、マヨネーズのサラダ>


桜の風味がほのかに香るポテトサラダ。





<鱒とホワイトアスパラガスのクレームブリュレ>


なめらかなクリーミーな食感のクレムブリュレに鱒とホワイトアスパラガス、

リンゴのコンポート添えが入っていて、甘みと塩気のバランスが絶妙!!


このお料理、めーちゃヒットでしたアップ


<バゲット&胡桃とレーズンのパン>


パンは、大阪の堀江にあるお店のもので、クラストがパリッと香ばしく、

クラムはふんわり柔らか~♪



美味しいお料理まだまだ続きますので、続きをお楽しみに~ニコニコ



リストランテ美郷

京都府京都市下京区堺町通松原下ル鍛冶屋町246-2
075-351-0098


記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

                   いつも応援頂き、ありがとうございますニコちゃ-ん★!
ハート②


読者登録してね