大阪にあるとっても美味しいと評判のパン屋さん 

ル・シュクレ・クール


パンが大好きなので、ずっと行きたいと思っていたんですよね~ドキドキ


JRの岸辺駅から徒歩20分とアクセスがちょっと不便で、

なかなか行けずにいたのですが、先日、車で連れて行ってもらいましたニコニコ




伺ったのが夕方だったので、種類は少なかったのですが、

どのパンも美味しそう~♪





店内には、パンの他にコンフィチュールなども売られています♪




<パン・アロマティック・ア・ラ・ジャポネーズ>


生地にペースト状の酒粕が練り込まれているので、

ふわ~っと酒粕の良い薫りが鼻腔をくすぐります。


むっちりとしっとりとした食感のパンに、青梅とアプリコットが入っていて、

青梅の爽やかさ、アプリコットのフルーティーの甘みがベストマッチ!!


ディルがアクセントになっていて、とっても美味しい~ドキドキ



<レ・サンク・ディアマン>


レーズン・イチジク・オレンジなど5種のドライフルーツとくるみがぎっしりと詰まったパン。


クラストは香ばしく、クラムはムチムチっと柔らかで、衝撃的なほどに美味しい~ドキドキ




<トルサド セップ茸>


香ばしく、モッチリとしたシャバタ生地の中に

ソテーして、赤ワインとフォンドヴォーで煮詰めたセップ茸に胡桃が入っています。


セップ茸の風味に、胡桃の香ばしい食感もあいまって、


このパンも、とっても気に入っちゃいました♪



とにかくこちらのパン、香りがめーーーちゃ良いんですよ~ドキドキ


パンの香りだけで、もう~幸せな気分になっちゃいますラブラブ!


香ばしく、むっちりと柔らかな食感で、

久しぶりに出会った衝撃的なほどにに美味しいパンです!!


アクセスは不便ななのに、全国からわざわざ買いに行かれる方がたくさん

いらっしゃるというのも納得。


わざわざ買いに行く価値のあるパン屋さんですね♪


今度は、もっと早い時間に買いに行こうと思いますニコニコ


ル・シュクレ・クール

大阪府吹田市岸部北5-20-3

06-6384-7901



記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②


          にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

                   いつも応援頂き、ありがとうございますニコちゃ-ん★!