軽井沢でちょっと小腹が空いた時におススメなのが・・


腸詰屋ソーセージサンドドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ドイツのマイスターから学んだという手作りソーセージ、ハムのお店。


軽井沢に3店あり、イートインもできますし、テイクアウトもできますハート





私がオーダーしたのは・・


カラブレッサ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


超粗挽きの辛口ソーセージです。


他にもプレーンやパセリ入りやハーブ入りなど5種類から選べます合格





ケチャップとマスタードをつけて、パクリ~音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ソーセージはパッツンパッツンで、しっかりとした噛み応えがあります。


噛むと、中からジューシーな肉汁が溢れだします。



ジューシーな肉の旨みにスパイスの利いたソーセージ、

とっても美味しい~ドキドキ



軽井沢でちょっとお腹が空いた時におススメですよニコニコ



腸詰屋


ランキング参加しました

よろしかったら、ポチお願いしますさくらんぼ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


腸詰屋軽井沢MESSE 欧風料理 / 軽井沢駅