昨日は自由が丘のクルンサイアムでランチをしましたWハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


とっても細い間口で、ビックリ~目


階段を上っていくと、ダイニングスペースがありますおんぷ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


2階のスペースは思ったよりも広く、タイにある洋館をイメージした店内は

寛げる雰囲気ですニコ




ランチメニューはいくつかありますが、

私はタレー・パッポンカレー(海鮮のカレー)(1200円)、

ダンナ様はタイスキ(1000円)をチョイスLOVE




生春巻き


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

この生春巻き、とっても美味しい~ぺこ


スイートチリソースと一緒にかけられた香ばしいピーナツが、

又、よいアクセントになっています合格




スープ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


衣笠ダケと海老が入っタトムヤンクン風のスープ。

セットについてきたスープにしては、とても満足感の高いスープキラキラ




タレー・パッポンカリー


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

シーフードやお野菜がたっぷり入ったカレー。

卵が入っているので、その分辛さがマイルドで、コクと旨みが増しています上げ上げ


グリーンカレーやレッドカレーとは又、全然違ったタイプのカレーです。





タイスキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


タイスキというと、COCAのタイスキのようなものを想像していたのですが、

全然違って、スープみたいな感じ。


こちらも卵が入っているようで、身体が温まりますキラキラ


一口また一口・・とやみつきになっちゃうような味ですキャッ☆



生春巻きもスープもカレーもタイスキも全部美味しくて大満足好


カレーとタイスキは今まで食べたことのないタイプの

お料理だったので、とても新鮮でした音譜



夜は予約なしでは入れないそうですが、

ランチも大人気で、私達は11:30のOPENと同時に入ったのですが、

次々とお客様が入って、11時50分には満席になっていました!!


隣の人が食べていパッタイも美味しそうだったので、又、行きたいなぁ~ニコニコ



ドキドキクルンサイアムドキドキ

東京都目黒区自由が丘2-11-16 エクセレンスビル2F

℡:03-5731-5445




キラキラランキング参加しましたキラキラ

よろしかったら、ポチお願いしますリラックマ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

いつも応援してくださり、ありがとうございますWハート