美味しいと評判の話題の目黒のラーメンゼロに行ってきました~Wハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

去年の7月にOPENした、せたが屋グループの新しいお店です。



いつも大行列が出来ているそうですが、14時半頃に行ったので、

すぐに入ることができました音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

店内は明るくて、清潔感があり、女性1人でも入りやすい雰囲気ハート②




ラーメンゼロ(850円)


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


運ばれてきたとたん、スープのよい香り~きらきら!!


食欲がそそられますぺこ




まずはスープを頂きま~す音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


厚岸産ののあさり、噴火湾のホタテ、昆布、スルメ、煮干し、鶏、豚、野菜

果物等を大量に使って、その旨味とエキスだけでスープを作っているそうキラキラ


麺や醤油を一切使っていないので、素材そのものの深い旨みと

コクを味わうことができます好





麺は、コシのあるタイプキラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

スープともよく合います。


具のチャーシュー、そぼろ、穂先メンマ、ネギの具の組み合わせも、

計算しつくされている感じニコ




味が薄いと思われる方は、無料で調味料の入ったジュレを頂けます


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

ジュレを入れなくても十分に美味しいので、私はほとんど使いませんでした。


調味料を使わなくても、素材だけでこれだけ美味しいスープが作れるとは

驚きですキャッ☆


一口頂くごとに味わいが変わり、自分の舌が研ぎ澄まされていくような感じアオキラ


ラーメンのスープは塩分が多いから、カロリーが高いから・・

と残してしまう私ですが・・

このスープ、あまりの美味しさに全部飲み干しましたあげ



塩でも醤油でも味噌でもないラーメンゼロキラキラ

今までにない新しいタイプのラーメン。


ラーメンに対する考え方が変わってしまう位、衝撃的なラーメンですニコニコ



ドキドキラーメンゼロ ドキドキ

東京都目黒区下目黒3-4-6

03-3793-0018



キラキラランキング参加しましたキラキラ

よろしかったら、ポチお願いしますリラックマ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

いつも応援してくださり、ありがとうございますWハート