先日、ヒルズでMAMMA‐MIA!を観た後、けやき坂の

TORAYA CAFEでお茶をしましたWハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ヒルズで映画を観た人は、映画の半券を見せると、

ドリンクがサービスになります合格


もちろん、デザートを頼む必要がありますが、嬉しいサービスですよねキラキラ




ドリンクは、コーヒー、日本茶、中国茶(それぞれアイス、ホット)

から選べますstar


私は冷たい日本茶をお願いしましたにゃ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


月心という名前の煎茶ですきらきら!!





デザートの盛り合わせを頼みましたおんぷ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


木の実とフルーツのケーキ、あずきとカカオのフォンダン、

白あんのカステラ、あずきとカカオのガトーの盛り合わせ


グラスに入っているのは、キャラメル寒天ゼリー

シナモン風味のシロップが上にかかっています。



TORAYAのあずきとカカオのフォンダンは、本当に美味しくて、

大好きなんですWハート


濃厚なチョコレートとあずき、一見相入れないようなこの組み合わせですが、

意外や意外、最強の組み合わせだということを気付かされますぺこ


今回は欲張って、色んな種類が載っているものにしましたが・・

今度は、単品で頼んで、堪能したいなぁ~好




TORAYAのバレンタイン限定のあずきのプチショコラキラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


上質な餡とフランス産のホワイトチョコレートをベースに、
ほんの少しの求肥を合わせ、少しずつ丁寧に和三盆糖を

揉みこんで作られているそうキラキラ


シナモンカカオとジンジャーの2種類。


しっとりとしていて、口どけがよく、チョコレートのような和菓子のような・・

他にはないタイプのスイーツですWハート



けやき坂のイルミネーションはいよいよ明後日までですキラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



ドキドキTORAYA CAFE ドキドキ

東京都港区六本木6-12-2 けやき坂通り

℡:03‐5786‐9811



キラキラランキング参加しましたキラキラ

よろしかったら、ポチお願いしますリラックマ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

いつも応援してくださり、ありがとうございますWハート