OPENした時から気になっていた、恵比寿の博多水炊き若どりに

行きました~Wハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





ランチタイムは水炊きのスープで作った鶏そばを頂けるんですニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




こちらが、博多水炊き鶏そばセットstars2-1


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


しょうがご飯は、あっさりしていて、鶏そばの合間に頂くのに、いい感じハート


白そばには、ポン酢がついてくるので、つけ麺風にも頂けますpinkheart2






clover1白そばclover1


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


佐賀県産のみつせ鶏の旨味がぎゅ~っと濃縮された

コクのあるスープは、コラーゲンた~っぷりキラキラ

~

スープがとっても美味しいので、ゴクゴク飲んじゃいます音譜

しかもコラーゲンたっぷりとあれば、尚更ですよねっキャッ☆


麺はラーメンっぽい縮れ麺で、スープとよく絡まります。

鶏肉も美味しいし、白そば、これはHITですアゲアゲ


食欲がない時でも、これならスルスルっといけちゃいますよ~ニコニコ






clover1赤そばclover1


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


辛味噌を使った赤そばは、白そばとは全然違って、辛さが前面に

来る感じ。


辛いものが好きな方にはいいかもしれませんが、

水炊きというよりは、韓国の麺という感じなので、鶏の旨みが

あまり生かされていない感じがするなぁ・・

やっぱり白そばがおススメです合格



おそばが美味しかったので、今度は夜に水炊きをぜひ食べに

来たいです音譜


暖かくなってきたので、お鍋の季節ももうすぐ終わってしまいますね。


今のうちに美味しいお鍋を堪能しなくては~(´∀`)つ■



ドキドキ博多水炊き若どり ドキドキ

東京都渋谷区恵比寿南1-3-7隅越ビル

℡:03-5875-4389



キラキラランキング参加しましたキラキラ

よろしかったら、ポチお願いしますリラックマ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

いつも応援してくださり、ありがとうございますWハート