今日はお義母様とダンナ様と白金のさくらさくらでうどんを頂きました~ラブラブ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



昭和8年の古民家を改装した建物は、とても風情がありますキラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


お店の中も懐かしい雰囲気ニコニコ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




ドキドキ私がオーダーした京だしうどんドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


うどんは全て麺にゆばを練りこんだ特製の麺で、水を一切使っていないそうです。


優しい味のうどんと上品なお出汁。

ゆずの香りがほのかにきいています。


とろろ昆布をたっぷり入れて頂きました。

テーブルに置かれた黒七味唐辛子を入れて頂くと、ピリリと味が引き締まりますキラキラ



ドキドキ一緒にアナゴ天も頂きましたドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

もうちょっとカラッと揚がってるといいな~あせる





ドキドキだし巻き卵ドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


3人で分けて頂くのにちょうどいい大きな玉子焼き~にひひ




ドキドキダンナ様オーダーの冷やし焦がし黒胡麻だしうどんドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


黒胡麻がたっぷりきいていて濃厚。


いくらでもツルツルっといけちゃいそうですべーっだ!





ドキドキお義母様オーダーの焦がし黒胡麻うどんドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

温かい黒胡麻うどんも、美味しそうですアップ



今の季節、温かいおうどんで暖まるのはいいですね~音譜

お店には桜の木のある縁側もあり、桜の季節にも良さそうですハート


白金のプラチナ通りから1本入ったところにあるのですが、

都心にいながら、ちょっと京都に旅行来たような気分になれるお店ですニコニコ






ドキドキさくらさくら ドキドキ

東京都港区白金台5-15-10

TEL.03-3440-7316 



ラブラブランキング参加しましたラブラブ

よろしかったら、ポチお願いしますニコニコ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆様、いつも応援してくださり、ありがとうございますチューリップ赤