ダンナ様と恵比寿のristorante della collinaでランチをしました~ラブラブ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


恵比寿の住宅街にあるレストランドキドキ


店内もシンプルで明るい雰囲気です音譜



ランチは1100円から3種類ありますが、私達は前菜、パスタ、ドルチェ、ドリンクの

コリーナランチ(1800円)をチョイスナイフとフォーク




ドキドキパンドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

ブラックペッパーのきいたオリーブオイルで頂きます音譜



ドキドキ前菜盛り合わせドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

ちょっとづつ色々頂けるのが嬉しいですラブラブ




私がオーダーした帆立、ズッキーニ、じゃがいものスパゲティーニ クリームソースドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ブリっとした帆立がたっぷり入っていて、具沢山なパスタラブラブ


クリームソースが全然くどくなくて、あっさりしていて美味しかったです音譜





ドキドキダンナ様オーダーの砂肝とキャベツのぺペロンチーニスパゲティドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


砂肝のパスタって珍しいですよね~!!


私は砂肝がニガテなのですが、ダンナ様は大好物なので、喜んで食べていましたにひひ




ドキドキゆずのムースドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ふわっふわのムースキラキラ


お口の中で、ほわ~っと広がって、とろけますラブラブ!




ドキドキカプチーノドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


きゃあああ~んラブラブ

もう可愛すぎですよね~ラブラブ!


お隣の席の女性のカプチーノにはくまちゃんの絵が描かれていました音譜


こういうサービス、嬉しいですよねアップ




店内は明るくて気持ちが良いし、お店の方の感じも良いし、

カジュアルにイタリアンを楽しみたい時にオススメですニコニコ




ドキドキristorante della colina ドキドキ

東京都渋谷区恵比寿南2-9-4 安島ビル2F

tel:03-3714-8855




ラブラブランキング参加しましたラブラブ

よろしかったら、ポチお願いしますニコニコ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆様、いつも応援してくださり、ありがとうございますチューリップ赤