今日はお友達と赤坂サカスのイルミネーションを観に行きましたキラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



大きなツリーの後ろにはスケートリンクがあります音譜





グリーンのイルミネーション、珍しくていいですよねぇ~キラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




テラスのコーナーもキラキラ~キラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


とても華やかでキレイですラブラブ!




ちょっとお腹が空いたので、ブレッツカフェ クレープリーラブラブ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


パリに本店があるブルターニュ地方のガレット(そば粉のクレープ)のお店で、

神楽坂や表参道にブルターニュと同じ系列のお店です音譜




私は、ハムとチーズと卵のガレットをオーダーラブラブ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

そば粉の香りがいい香り~音譜
オーガニックのアップルジュースと一緒に頂きました~リンゴ




お友達がオーダーしたタルトタタンのクレープラブラブ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


りんごとシナモン、バニラアイスクリームが載っていて、美味しそう~ドキドキ




帰りに、Neynでドーナツを買って帰りました~音譜(食べすぎ~??あせる


ドーナツについては、又、明日書きますね~ニコニコ




ドキドキブレッツカフェ クレープリー 赤坂サカス店 ドキドキ


港区赤坂5丁目3番1号 赤坂Bizタワー
Tel : 03-5545-6761




ラブラブランキング参加しましたラブラブ

よろしかったら、ポチお願いしますニコニコ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆様、いつも応援してくださり、ありがとうございますチューリップ赤