代官山で中華という時にまず思い浮かぶのが、海苑ですラブラブ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


韓国料理の李南河やカレーが美味しい58と同じビルの中にあります音譜



ランチタイムのお料理を2品選べる華ランチ(1680円)がオススメドキドキ





ある日のランチで、私達が選んだのは・・


ドキドキ黒酢の酢豚ドキドキ

☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

黒酢を使っているので、普通の酢豚より、ずっと濃厚で、奥深い味ラブラブ

ご飯が進んじゃいますニコニコ

普通の酢豚より、黒酢のほうが断然好きだなぁ~アップ





ドキドキ豚肉とエビとにんにくの炒めドキドキ

☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


豚肉が柔らかくて、海老はプリップリ~音譜


にんにくがくきいていて、アクセントになっていますニコニコ





ドキドキ海老のマスタード炒めドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


海老好きなので、海老のお料理を2品頼んでしまいましたにひひ


マスタード炒めといっても、マスタードは隠し味程度、

前面には出すぎず、穏やかな味の仕上がりとなっていますラブラブ






ドキドキ豆腐とずわい蟹の炒めものドキドキ

☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

あっさりしていて、優しい味 チューリップ紫

なんだかほっとする味ですニコニコ






ドキドキご飯とスープ ドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆






ドキドキデザートの杏仁豆腐ドキドキ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

デザートの杏仁豆腐も、美味しくて大満足のランチですラブラブ


2人で4品楽しめるのがいいですよね~音譜


お店は席がゆったり取られているので、ゆっくり落ち着いてお食事が出来ますし、

いつ行っても上品で優しいお味の正統派の中華を頂けるので、オススメのお店ですニコニコ





ドキドキ中国料理海苑 代官山店 ドキドキ


東京都渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山B2

℡:03-3780-0781




ラブラブランキング参加しましたラブラブ

よろしかったら、ポチお願いしますニコニコ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆様、いつも応援してくださり、ありがとうございますチューリップ赤