経営において、世の中の現実や

今置かれている状況、あるいは

今後のことなど、心を落ち着かせる

時間というものは大切です。


そのために、「瞑想」というものが

大変有効です。


成功されている経営者さんの中でも、

この「瞑想」を取り入れている方が

数多くいます。


ここでは、私がある僧侶から伝授されました

特別な瞑想法を伝えたいと思います。


特別というのは、個人的な願望はもちろん、

売上倍増、商売繁盛、集客増大、経営成功を

もたらしてくれる秘伝の瞑想法だからです。


いくつかタイプがありますので、

今後機会をみて、順次を開示していきますが、

まずは基本的な瞑想法をお教えします。


できれば毎日の日課として取り入れていただければ、

1週間もしないうちに、効果が現れてくると思います。


(続く)