損益決算書P/Lの上から順に


1億円を達成していく、


実は密かな目標でした。



今の会社に17年前に入社した時は


売上6000万円でした。



そこからまずは、売上1億円ということで


2年後に達成しました。



次は、荒利1億円です。


これには結構な時間を要しました。


13年かかって、4年前に達成しました。



そして、経常利益1億円。


大きな目標でしたが、2年前に達成しました。



そして損益決算書P/Lの一番下、


純利益1億円に、ついに前期到達しました。



ついにここまでこれたかと感慨深いものがありますが


ついでに、納税も1億円を越えました。


これには感慨深さが吹き飛びます。



まだまだ数年先、どうなるかわからない不安定企業です。


しっかり基板を作りながら


会社を大きくしていく。



次は10億を上から順に達成していきます。


今期は、荒利10億を目指します。