佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の毒にも薬にも…」Powered by Ameba
田野さんご一行。右側が田野さん。



昨日、魚串の“立ち飲み鉄板”「UOSAI」で、偶然、沖縄から業態リサーチに来られていたみたのクリエイト の田野治樹社長ご一行様と出会いました。



先方から、「もしかして佐藤さんですか?」と声をかけてこられた。




「フードスタジアムや佐藤さんのブログを参考に、リサーチ店選びをしました。この店に来たのも、つぶやきを見たからです」。



嬉しいですね、こういう出会い。この広い東京で、たまたま行った店で、こんな出会いがあるなんて…。



田野さんは、沖縄で「働く店」(面白いネーミングですね!)をはじめ、「火鉢屋」「いぶし銀次郎」「目利きの銀次」など6店舗を展開されています。店名から、センスの良さを感じました。



田野さんのブログ によると、東銀座「UOSAI」の後は新橋へ流れ、「魚金」「青森シャモロック」へ行ったとか。たしかに、私のブログ、よく見てるね(笑)。



7店舗目、頑張って、いい業態つくってください!



あっ、花光さん、今度田野さんの店、チェックして来て…。