佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の毒にも薬にも…」Powered by Ameba-05021



神奈川の飲食業界の星!キープウィルダイニング保志真人さん (アメブロやってます)が、初めてフードスタジアムに登場しました。



特集の「タバコと飲食店」について考える企画 で、インタビューさせていただきました。



今年3月、神奈川県で正式に制定された「受動喫煙防止条例」。その影響について聞いています。



しっかり意見を言っていただき、ありがとうございました。



次回は、ぜひ新規出店戦略を聞かせてください。



そして、次回のサードGにもぜひ参加を!



千葉VS神奈川VS埼玉の“首都圏飲食店の星決戦!”という企画も上がっています。



…というか、いま思いついたんでですが、、、



千葉は“武長・白江連合軍”。



市川で「博多串焼き・もつ鍋 よかばってん」 という店を6月にオープンするみたい。



博多コンテンツ、千葉に登場です!(ガンさん、すみません…)



神奈川はこの保志さんと食文化研究所“サーファー社長”水口憲治さん あたりか?



埼玉は…???



「オンナはやっぱ、愛だよ、愛」さん 、誰か紹介してくれませんか?