11301


サードG 幹事長のハイエナ井戸が一気にTVメディアにシンデレラデビューを果たしたかと思えば、

井戸ッチと“ユニット”と見られていたポルシェ坂井こと坂井英也さん (「てけてけ」のユナイテッド&コレィティブ 社長)がいきなりブログをリセットして以降、地下に潜りはじめた。


「表に出て派手にやるのは私には似合わない」

という判断らしい。そんな行き方があっていい。ここで力を貯めて、また表に出てきてほしい。

彼は大学で哲学を学んだ理論派だ。きっといま、思索の世界に戻っているのだろう。


そんな坂井さんが、明日12月1日、飯田橋で新店をオープンさせる。

これまでの居酒屋業態とは違う。

「オレのざっくり料理とガブ飲みワイン 俊二」

という、長い名前の店。

「俊二」というのは同社総料理長の鈴木俊二さんのこと。

「グループ総料理長を務めた料理人の集大成」だという。


場所は東京医科歯科大学前のサンクスの裏のあたり。

明日から3日まで、

「スペインワインが飲み放題!」

だそうだ。


住所は飯田橋4-5-6 

電話は03-3556-9556


私は、明日取材に行きます。

坂井さん、頑張ってね。サードGを退会するなんて、まさか考えてないよね?


第6回サードGの概要、申込みはこちら からです。