昨日は、義実家にこちらが届いてましたニコニコ



ダイレックス商品券1000円❗

嬉しい🎵


この時買ったやつですね。私と主人で計3口。


昨日、ちょうどダイレックス行ってて

それこそ、このリポビタンDで当たった商品券

1000円使った所だったのですウインク


はくばく様、ダイレックス様

ありがとうございます♥️


昨日は、ダイレックスと、他スーパーで


アリエールが安かったので。
P&G


後は、

サントリー✖️ダイレックス


↑の中に

紅茶花伝



WONDA



後は、

東洋水産✖️ダイレックスのレシートを1枚。

(こちらは葉書見つからず。

皆様いつも色んな情報ありがとうございます!)


後は、


福留ハム


鎌倉ハム


両方とも初めて買いました~🎵

懸賞してると、色んなメーカーさんのを

買うようになりました(笑)


北海道産秋鮭



いっぱい買った~💦💦

まだ何も応募してないので、頑張ります笑い泣き