昨日はダイレックスまでお買い物~



4枚レシートつくりましたニコニコ

応募ハガキは無く、皆様の情報を頼りに。


これで1枚。

リポビタン✖️ダイレックス


はくばく✖️ダイレックスが3枚~。

麦茶と、お蕎麦が買いたかったので

3枚になりました😅


後は、近所で見付けられない日東紅茶❗

日東紅茶


これは、ダイレックスのタイアップでは無く

全国区なんだけど、

前回当たった&美味しかったのでニコニコ


お肉もお野菜も安かった‼️

いっぱい買ってしまった(笑)


後、ダイレックスは九州の会社?確か。

なので、丸美屋の納豆、豆腐いっぱいありました。

残念ながら、キャンペーン対象のお豆腐は

無かったんだけど、納豆はありました❗

丸美屋


後、近所には無い九州のメーカーのパンも

色々置いてあり楽しかったですニコニコ


家のこあまちゃんもやっと色付いて来ました🎵


まだ、この2つだけなんだけど

青い実は、たくさんなってるので楽しみ✨️