​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 

 


18週での妊婦健診で
数人付き添いで来てたご主人



母親学級が終わったタイミングで迎えに来てたご主人もいたなー





ちょっといいなー




なんて思ってたので




夫を次の妊婦健診(22週)に誘ってみました!





夫は隙があれば胎動を感じようと
私のお腹を触りますが



私ですらポコポコ優しい胎動しか感じないので
分かる訳も無くw




一緒に心拍聞いたり
エコー見れば
赤ちゃんをもっと感じれると思いますおねがい




なんせ
待つのが大嫌いな夫



食べたいお店探しても
店の前人がいただけで素通り…




そんな夫が総合病院の待ち時間を耐えられるのか!?




私がドキドキです



今度の妊婦健診一緒行ってみない?


なんで??


誘う前に理由言ったよね?→心の声w


心拍とかエコーとか見たくない!?



あーなるほど



以上








結局、行きたいのか…行きたくないのか…




仕事休んでもらう事になるから
日程が近くなったらまた誘ってみます!


男の人のリアクションってこんなもん??



イベントバナー

今年のバレンタインどうしようかな?
何故か
手作りだとお返し無し
買うとお返し有り
なんだよなー

めんどくさいし
私もいいチョコ食べたいから買っちゃおうかな

このナッツチョコも美味しい✨
甘すぎないけど、苦い訳でもないので
程よい感じでお気に入りウインク

ポイント10倍還元
これはかなり嬉しい🎵
自分用+夫用に買ってもいいかも口笛




私の特別チョコ
まだ夫には食べさせた事ないやつラブ





これいいなーキラキラ
夫はチョコレートケーキ大好きだし
半額クーポン出てるし

クーポン今日までだ!!!





 

ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならこの入浴剤オススメ
 




塩化マグネシウムの入浴剤



ポカポカ感がいつもより持続するかも♨️


肌のキメ や ターンオーバー 、 毛穴 、

 頭皮ケア をサポート
天然保湿成分 が 老廃物 ・ 角質 を吸着し

肌の くすみ をとり

肌の 善玉菌 を増やしバリア効果もUP!





乾燥肌で痒みが強い私の肌も

少し軽減したかもおねがい




私のおすすめメモ

賢く買い物する為に