​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 

 

14w


やっと義実家に報告できました。




義母は亡くなっているのでお会いした事はありません





なので義父への報告です






義父にとっては初孫となります




私の両親は号泣してくれたので



義父はどんな反応するか楽しみでした




今回は夫の意向で




夫から
「子どもができました」



と報告して貰いました




義実家に行って




ランチ食べて、カフェでお茶して…



義実家に戻っておしゃべり…




いつ言うんだ!?



と思うくらい帰る直前まで引っ張っての報告w




義父「おーおめでとう」




って普通のリアクション…




あれ?思ってたのと違う泣き笑い





リアクションこそ普通でしたが




「お祝いしないと!」


「写真いっぱい撮るぞー」
義父は写真は趣味です


とちょっと饒舌になっていたので




喜んでくれてたと思います照れ





結婚報告した時も



リアクションは薄かったらしいです




けど後から聞いた話では



結婚報告後




嬉しくて
義父の兄弟みんなに電話で報告したそうですw




今回も私たちが帰ってから



喜んでくれてるのかもしれませんおねがい




あーーー妊婦健診が待ち遠しい




もう2週間も様子を見て無いから





心配です赤ちゃんぴえん

 

ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ
 

 

柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に