​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 

 

2023.12.25
クリスマスの日に両親に妊娠報告する事が出来ました飛び出すハート




不安はいっぱいあったけど



喜んでくれました!






小さい箱に




・エコー写真

・マタニティマーク

・クリスマスカード




を入れて




クリスマスプレゼントとして渡しました








母は期待しない様にしてたらしく号泣



父は忘年会に行く前だったので

1人でソワソワし出して

「忘年会行くのやめようかな」



って言ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




もちろん忘年会には行ってもらいましたw





私も

病院で陽性反応もらった時も


夫に報告した時も


全く実感無かったけど



両親への報告は



母と一緒に号泣しました笑い泣き





70歳オーバーの両親には




孫が成人するまで頑張る!



って言ってるので





2人揃って90歳オーバーまで元気で!!





2人の活力になれる様に




まずは無事に出産しないと!!!!





2023年!いい報告が出来て良かった飛び出すハート




 

ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ
 

 

柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に