東京でご活躍中のソープ&フルーツカービングの先生


panさんから、「なすの中華風味噌煮込み」の つくレポいただきました~ニコニコ

嬉しいです~!!!





フードコーディネーターの食ログ






タイの伝統芸のカービング


panさんのバランスとセンスには、いつも関心して見させてもらってますひらめき電球


Holli Hollie pan ☆ホリホリパン







フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ
画像はpenさんから、お借りしました





冷蔵庫の野菜を、一度干してから作るって、ここにも裏ワザありです


余分な水分がなくなって、うまみが凝縮するんですね


ナスにも切り込みが入っていて、丁寧なお仕事されてます。


さすがですね ☆☆☆






関東では、panさんのカービング講座を開講しております!!


何かはじめようと思っている方、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうかひらめき電球





フードコーディネーターの食ログ
画像はpenさんから、お借りしました。




詳しい日程は、Holli Hollie pan ☆ホリホリパン


公式ブログにてご確認くださいませ。。。


素晴らしい作品 また楽しみにしてますね