4月ということで新学期や就職、趣味や習い事などとみなさんも何かと


忙しい時期ですよね!


亜細亜食堂もちょっと模様替えしてみました。



          フードコーディネーターの食ログ




前よりは、少し明るくなりましたかね・・


タイトルも若干変わりましたが、「亜細亜食堂」 そのまんまです!!


改めて、宜しくお願いします!







   そして新たに 「フードソムリエ」 にも料理レシピを掲載させて頂いておりますビックリマーク


                      是非ご覧ください!



                 フードソムリエにてレシピ公開中!






   亜細亜食堂  La oriental cuisine  亜細亜食堂  La oriental cuisine






そしてそして!!

当参加ユニットであるRECIPE LAB piattopiatto が、なんと神戸市場に進出しますビックリマーク




RECIPE LAB piattopiattoのクッキングセミナーは、 よくある入会金や


一括支払いなどはございません


一回一回の完結セミナーですので無駄もなくして、お好みのセミナーをチョイスして


頂けます。


神戸市の食育プロジェクトにも参画し、こちらでも中国アジア料理をメインで講師を


させて頂くことになりました。




         亜細亜食堂  La oriental cuisine  亜細亜食堂  La oriental cuisine


                            アップ

                   詳しくはこちらをご覧くださいね