今日は、大阪の 「千里中央」ってとこまで講習会場の下見と備品の確認をしてきたんですよ!


実は十数年前の見習だった頃に、 この辺りの寮に住んでたことがありましてね


千里中央から、さらに坂を上ったところに住んでまして「行きはよいよい帰りは・・」って感じで


毎朝、自転車で駆け下りては、帰りは押しながら帰ってた頃を思い出します


懐かしいなぁ・・ 辛かったこと、楽しかったこと  ホントに色々あった事を思い出します。



ま、それはさておき・・!!!




亜細亜食堂   La oriental cuisine 亜細亜食堂   La oriental cuisine




メニュー構成とか、色々考えながら会場を後にしたんです!!


したら!!!!!      うっっそ~~!!


国道にのりかけた時、まんまとスピード違反で捕まりましてショック!


練馬ナンバーを言い訳に 「あの~、この道初めてなんですよ~」って逃れようとしたんだけど、


もう何を言ってもムリ   さすがに諦めました・・


結局18キロオーバー  いやぁ~!かなり凹みましたよダウン


つか、あと何点 残ってんやろ!?


今日は、そんな気分で 「マーボー大根」作ってました。


http://ameblo.jp/food-labo21/entry-10413576184.html   ←ポチッ


是非、見て笑ってやってください・・ ^^


                    

                    ↓そしてオマケのレシピ↓


【材料】


亜細亜食堂   La oriental cuisine 亜細亜食堂   La oriental cuisine


    ・分量 1人分  ・材料費 ¥9,000円也  ・時間 10分  ・難度 ★★★★★




【コツ・ポイント】


・新御堂筋は、60キロ制限  側道は、40キロ制限(めっちゃ分かりにくい)


・ローカルな話題でスイマセン ( ̄□ ̄;)


・この時期、みなさん気をつけましょうね!!