🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓⠀

新しいブログへお引越しします🚚💨⠀

 

 

ぜひブックマークをお願い致します🙇‍♀️⠀

🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓

 

 

 

今日の食べ物グッズはこちらです!

 

 

 

超リアル!お祭り屋台のパック入り食品マスコット

 

屋台食品マスコット…と思いきや、名称が違う😶

過去に屋台食品マスコットが第3弾まで出てたんですよね💡

名称が変わったのは何か意味があるのかな?

 

↓屋台食品マスコットシリーズ

 

 

 

 

 

 

ねぎたこ焼き

 

 
屋台と言えばたこ焼き!

 

 

 
今回のたこ焼きはネギがたっぷり乗ったネギダコです🐙

全部同じパーツではなく、緑のと白いのが混ざってるのがこだわりを感じる✨

 

 

 

スモーキーターキー

 

 
屋台にスモーキーターキーなんてあるんですね!
スモーキーターキーと聞いて、ディズニーのスモーキーレッグが思い浮かびました💡

 

 
皮の感じがリアルですねぇ😄
 

 

 

玉こんにゃく

 

 
大好き玉こん~💗
醤油だしが良く染みておる😋

 

 

 
そのままでも美味しいですが、辛子を付けて食べるともっと美味しいですよ🌟
 

 

 

オム焼きそば

 

 
オム焼きそば美味しいですよね!
でもこちらはイメージしていたのとはちょっと違う感じですね🤔

 

 

 
焼きそばのオムライスがそのまま乗っている(笑)
確かにオム焼きそばではあるけど、私が想像してたのは、薄い玉子が焼きそばの上に乗っているやつ。

でも、これはこれで新しくて良いですね✨

 

 

 

イカの丸焼き

 

 
イカも定番屋台フードですよね🦑
 

 

 
照り焼きソースのようなものがかかっていて美味しそう🤤
焼き目も良い感じだぁ🎶

 

 

 
全部で5種類のラインナップ。
たこやき・やきそば・イカ焼きは種類違い、
スモーキーターキーと玉こんにゃくは全く新しいアイテムでした🌟

 

屋台フードも結構揃ったし、そろそろ食べ物グッズ屋台(仮)が開けそうだ(笑)

 

 

↓楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Amazon

 

 

 

 

 

 

 

↓カプセル

→ねぎたこ焼き

→スモークターキー

→玉こんにゃく

→オム焼きそば

→イカの丸焼き