今日の食べ物グッズは…
 

 

 
ドリンクディスペンサーマスコット
 

この型のドリンクディスペンサーはたまに見かけますひらめき電球

しかし、こうやって並んでいるととてもおしゃれに見えます~!

 

 

 

オレンジジュース

 

 

中に果肉が入った甘酸っぱい美味しいオレンジジュースが入ってそうよだれ

 

 

 

 

グレープジュース

 

 
グレープジュースはフルーツジュースの中では一番好きぶどう

ついゴクゴク飲んでしまうにっこり

 

 

 

 

キウイジュース

 

 
メロンかと思ったらキウイでした🥝
スムージーみたいなのど越しを想像にっこり
 

 

 

アセロラジュース

 

 
めっちゃ甘酸っぱそうな色してるよだれあせる
ビタミン接種したい時にオススメ~!
 

 

 

 

ピーチジュース

 

 
優しい甘さが想像できるピーチジュース🍑
永遠に飲めそう(笑)
 

 

 

 
全部で5種類のドリンクディスペンサーをご紹介いたしましたカクテル
 
ずっと見てると、ネイルにも見えてくる(笑)
 

 

 
リップとの大きさ比較。
こうやって見ると小さく見えますねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

↓楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Amazon

 

 

 

 

 

 

 
→オレンジジュース
→グレープジュース
→キウイジュース
→アセロラジュース
→ピーチジュース