今日の食べ物グッズはこちら!

 

 

 

生搾りジュースマスコット2

 

搾った果汁をダイレクトにグラスに入れている、ちょっとダイナミックなマスコット(笑)

果実が割れて果汁が出る瞬間をとらえていて、動きがあって面白いです😄

 

 

第一弾の記事はこちら

 

 

 

 

ぶどう

 

 
ぶどうジュースは果実ジュースの中でも一番好きです🍇💕
 

 

 

 

もも

 

 
桃をジュースにするなんてちょっと贅沢✨
優しい甘さが想像できます🍑☺️
 

 

 

 

キウイ

 

 
キウイのジュースは飲んだことないなぁ🥝
 

 

 

 

レモン

 

 
もう想像しただけで酸っぱいです😚💦
まずレモン果汁をそのまま飲んだことが無いですね。
クエン酸が効いてて疲れた身体に良さそう🍋✨

 

 

 

 

トマト

 

 
ぐしゃっと割れたトマトの感じ、良いですねぇ~!
トマトジュースはたくさん出回ってるイメージだし、好きな方は多そうだ🍅
まぁ私はトマトが苦手なので、飲むことは無いですが(笑)
 

 

 

 
前回とダブリ無しの全く新しいラインナップが嬉しい😆🎶
カラフルできれいだなぁ~💖

 

 

 

一部果物は重そうですが、ちゃんと自立します🌟

ただ、ちょっとした揺れに備えて、飾る際は下に何か固定するものがあった方が良さそう。

 

 

 
倒してもこぼれる事はないのでご安心を🤣!
 
 
 
 

 

↓Amazon