おもしろぃぃeee東京 | 太極拳びいき

太極拳びいき

心と身体の健康が続く!!

こんばんは😊




   お昼の新宿御苑


日本連盟トレーニングセンターでの

前半の扇日と後半の講習会の間の

フリーの日は新宿


時間があったので、近くの新宿御苑で時間潰し・・・


入場する時、混んでいたけど

中に入ってみると広大な敷地なので

人は気にならず のんびり散策できます


大人たち10人程の芝生でのレクリェーションを見つけて


あらっ ここで扇してもいいのかな?と思っちゃう


そろりと扇を取り出し

前日覚えたての34式扇を新宿御苑でやってみました


その日のお天気は

暑くもなく過ごしやすかったので

気がつけば1時間くらい気分よくやってしまった




  ホオノキ



森林浴を浴びて

気持ち晴ればれ

太極拳を充分楽しんで

スーンと整った感じです



親戚と食事に行ったり(イタリアンでステーキなど色々)と

ルミネtheよしもとでお笑いライブを観たり(霜降り明星 囲碁将棋 推しです)


大満足の東京でした





   M1チャンピオン

令和ロマンの出番日でなくて

観れなかったのはちょっと残念