子宮と第2チャクラへのワークで、馬が教えてくれた! | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援

 

こんにちは。

 

 

 

    

美アクティベーションを用いて

自分を愛し抜くことで


インナービューティが輝く

本当の自分とつながり


お金もパートナーからも

まるっと愛される

愛されインナービューティラボ 

主宰

ポーリン美保
です。

 


自分の意図を放った数日後

パートナーに出逢います。

出逢いから半年で

新しい人生創造ツール

Energy Flowerが完成。

 

ここから、私の幸せ体験を

メソッドとして皆さんにご提供しています。


+++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

子宮と第2チャクラへのワークで、馬が教えてくれた!

 

 

 

 

昨日、美アクティベーションの

Day3ワークを行い、

 

わたしの子宮と第2チャクラも

活性化したことで、

不思議な夢を見ました。

 

ふたりのイケメン男性

(佐藤健と西島秀俊さん風)

が私の師であり、

 

共に向上していく

仲間のような

存在なのですが、

 

 

3人で水の中に入ります。

私は不注意に足を滑らせ、

枯れ木(大木)の下に

身体を流されてしまいます。

 

 

慌てる私に、

ふたりのイケメンは、

落ち着いた様子で、

 

「ちゃんと出てこれるよ。」

「出てきたら呼んでね。」

 

とさっさと浅い場所に

行ってしまいました。

 

やっとの思いで

水中から抜け出し、

 

ふたりのところに

戻ろうとすると、

 

今度は物凄い勢いの

水の渦に巻き込まれて、

また危機を感じるのですが、

 

ふたりは至って平気。

ほらね、気を付けてって

いったのに・・・

 

 

そんな感じで、

私がそこを上手にクリアし、

ふたりのもとに行くと、

 

場面が変わって、

物凄く巨大な馬が見えます。

 

とても人懐っこく、

優しそうな馬なのですが、

何しろデカい。

 

私はなんとなく

恐れを覚え、

隠れようとするのですが、

 

その馬に見つかって、

ペロペロ舐められ

愛情を注がれました。

 

 

夢から覚め、

昨日の子宮と

第2チャクラの制限を

解き放ち、

活性化させ、

対話した効果

だと思いました。

 

 

水は潜在意識を

意味しています。

 

今回の夢の水は透明で美しく、

枯れた大木も

枝ぶりが大きくて、

 

這い出すには

大変だったけれど、

恐怖は感じませんでした。

 

 

既に役目の終わった

大木でした。

ひょっとしたら、

あれは過去の私自身

かもしれません。

 

 

 

そして、激流の渦は、

新しい流れなのかも

しれませんね。

 

 

ふたりのイケメンは

それが既にそこにあることを

知っていて、

 

上手に渡れと言っていた。

 

そして、最後に出てきた

巨大なお馬ちゃん。

 

 

実は、以前にも

馬の夢をちょくちょく見ています。

 

調べてみると、

面白いことに、

春分と3/28、

子宮と対話した後に

見ていました!

 

 

 

これは大きな発見です。

 

前回は、繋がれていた

2頭の馬が今にも飛び出そうとしていましたが、

 

今回の夢では、

巨大な1頭の茶の馬が

ペロペロ私を

舐めていたのです。

 

 

ここに、メッセージが潜んでいますね。

 

 

馬の夢が象徴するのは

「幸運や性的パワーを表す」

吉兆とのこと。

 

特に仕事運に直結するメッセージを

夢の中では運んで来るそうです。

 

 

 

第2チャクラは、歓び、

美しさ、豊かさに直結する

エネルギーポイント。

 

そこと対話を始めることは、

現実世界での豊かさをも引き寄せます。

 

 

是非、特に女性の方は、

こちらのケアを大切に。

 

 

美アクティベーション✨の

大切なワークの1つです。

 

 

5/30今月2度目のおうし座新月に、誘導瞑想を使って意図を放つ試みです

 

     


 

 

 

 

 

 

 

⏬⏬⏬こちらからグループへ⏬⏬⏬

💞愛され人生へのシフト
https://www.facebook.com/groups/1632854750424193/?ref=share

 無料オンラインサロンでは

【魔法のシンプル愛され3ステップ限定動画】他、公開中✨

 

 

愛されインナービューティーでは

愛され人生にシフトしていただく方法を

マンツーマンでお伝えしています。

 

 

 


+++++++++++++++++++++
ps ポーリン美保とご一緒に

愛され人生に、シフトされませんか?

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤

美アクティベーションを用いて

自分を愛し抜くことで

インナービューティが輝く✨

本当の自分とつながり

お金もパートナーからも

まるっと愛される💝

愛されインナービューティーラボ主宰

ポーリン美保

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤

 

 

ポーリン美保ってどんな人?と思われた方は、是非こちらからお試しください