高周波なエネルギーが降りている今、これをして! | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援

 

こんにちは。

 

 

 

    

美アクティベーションを用いて

自分を愛し抜くことで


インナービューティが輝く

本当の自分とつながり


お金もパートナーからも

まるっと愛される

愛されインナービューティラボ 

主宰

ポーリン美保
です。

 


自分の意図を放った数日後

パートナーに出逢います。

出逢いから半年で

新しい人生創造ツール

Energy Flowerが完成。

 

ここから、私の幸せ体験を

メソッドとして皆さんにご提供しています。


+++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

高周波なエネルギーが降りている今、これをして!

 

 

今日は、

美アクティベーション✨

Day3のワークを

 

美アクティベーション仲間と

一緒にやりました。

 

 

 

私が自分自身で実践して、

効果大だったものを

 

段階に応じて

ぎゅっと集めたメソッドなので、

 

クライアントさんと

一緒にやると、

 

また更に活性化!

するのです。

 

 

 

今回は、第2チャクラ

アクティベーションだったので、

誘導瞑想もしたのですが、

 

アクティブに体も

動かしました。

 

 

普段あんまり

自分の子宮を感じない、

意識しない人は、

 

おしゃべり

したがっていますよ。

 

 

私自身もそうだったのですが、

普段あまり

意識していなかったら、

 

最初、会話をしようとしても

静かにこちらの様子を

みている感じなのです。

 

今日のクライアントさんも

そうでした。

 

そして、必ず

的確なメッセージを

くれるのです。

 

 

 

ハートとは

また違った

実践的なメッセージ。

 

 

これを扱えるようになると、

具現化は早まるし、

 

豊かさを受け取る

器の準備ができるし、

 

パートナーシップの

絆が強まります。

 

 

それに増して、今、

このウエサク満月からの

エネルギーが

 

どんどん降りている

環境では、

 

身体を緩めると、

溢れるエネルギーも

受け取りやすいらしいです。

 

 

そのためにも、

身体を動かし、

高いエネルギーの

周波数を感じられるほど

緩めるのが大切だそうで!!!

 

緩めると

共振ができるらしいのです。

 

無茶苦茶タイムリーな

ワークだったようです。

 

かなりゆるりと

心身ともにほっこりしたものですから。

 

 

 

全ては完璧なタイミングで

完璧なことが起こっています。

美アクティベーション

 

 

 

5/30今月2度目のおうし座新月に、誘導瞑想を使って意図を放つ試みです

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⏬⏬⏬こちらからグループへ⏬⏬⏬

💞愛され人生へのシフト
https://www.facebook.com/groups/1632854750424193/?ref=share

 無料オンラインサロンでは

【魔法のシンプル愛され3ステップ限定動画】他、公開中✨

 

 

愛されインナービューティーでは

愛され人生にシフトしていただく方法を

マンツーマンでお伝えしています。

 

 

 


+++++++++++++++++++++
ps ポーリン美保とご一緒に

愛され人生に、シフトされませんか?

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤

美アクティベーションを用いて

自分を愛し抜くことで

インナービューティが輝く✨

本当の自分とつながり

お金もパートナーからも

まるっと愛される💝

愛されインナービューティーラボ主宰

ポーリン美保

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤

 

 

ポーリン美保ってどんな人?と思われた方は、是非こちらからお試しください