新しい経済の流れに乗るレッスン | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援


昨日の記事でもご紹介した通り、
ここ最近は、【受け取るチカラ】についてシンクロやら、深い学びやら、起こっている気がしています。

私たちは、
ああなったらいいなぁ~
こうなったらいいなぁ~と
宇宙にオーダーすることは得意なのですが、
案外、それがすぐ傍にあったり、
既に手にしているのに、
それを受け取ることが苦手です。

上手に受け取る方法・・・
それは全て「気づき」から始まります。


実は、私自身の9月の終わりからの状態がまさにそんな感じでした。
10月は実りの月と知っていたこともあり、
また、エネルギー的にも追い風に乗れることを知っていた私は、○○な感じになれる・・・
と勝手に自分の想像できる範疇でイメージを決めていたのです。


ところが、思わぬアクシデント(携帯会社やwifiの会社の切替が重なって起こった想定外の事故)に翻弄されるうち、ことごとく自信を失くしていきました。


「これまでと違う・・・私の思い通りになるはずなのに。。。ならない!!」

そんな焦りとも、イライラとも、期待ともぐわ~んとしたエネルギーに見舞われていたのです。


振り返れば、【軸】を失った状態ですね。


でも、これにもちゃ~んと宇宙の偉大なる愛は働いていました。


普段だったら避けて通ってしまう私の古いパターンの思考にメスを入れざるを得ないような流れを作ってくれたようです。


それが、自分自身を信頼すること、人を信頼すること、宇宙を信頼することという壮大なテーマです。


色々起こる困った出来事は、それをいかに直視しなきゃならないか・・・ということを教えてくれる、まあ、プレゼントのようなものでした。


もちろん、古くからのパターンを一瞬で消せるほど上達はしていないにしろ、
問題が現れたら、多分、ここだな・・・と察しはつくようになりました。




遥か遠くのゴールのようですよね?


ところが、今朝、聴くことができた、宇宙意識体サーニアンからのメッセージの中に、

まさにココにこれからの新しい時代の経済の在り方が詰まっている・・・
そんなことを知れたのです。


うん。確かに、私、大変な思いはしたけれど、
時流には乗ってるんだわ。



バシャール曰く、今私たちは、針孔の中を窮屈に通過中だと表現されていたけれど・・


こんな風にして、少しずつ新たな価値観に慣れさせるように、

宇宙は今からレッスンを始めてくれていたようです。

 

 

【実りの秋限定】財運&金運UPヒーリングセッション

 

10月限定ヒーリングmenu

トーラスのエネルギーの中、あなたの金運&財運を刺激します。

【イベント】風の時代へ準備版Total Aura Beauty

 

2020年末までのご提供ヒーリングセッション【源&ガイアの愛】

究極の自分軸を創る

Healing Session【源】

 

五次元地球から思い込みを愛に変換する

Healing Session【ガイアの愛】

 

 

Total Aura Beaut