【healing sessionメニュー】ガイアの愛healing session @オンライン | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援

【ガイアの愛】healing session @オンライン

   (※healing sessionのご提供は2020年末まで)

マゼンダピンクの光の炎の中に招き入れられると、

不安や恐怖など五次元シフトした先に不似合いなエネルギーを【愛】に変換してくれます。

 

五次元地球から手招きされ、シフトする方へのサポートヒーリングとしてご体験ください。

 

【ガイアの愛】healing session @オンライン

8,800yen(60min)

・ガイアの愛エネルギーヒーリング

・ヒーリングから見えて来たメッセージ

・ガイアの愛からのメッセージ

 

【特典】

●お手持ちのアクセサリーにエネルギーを込めます

●ガイアの愛のヒーリングウォーターをお創りします

 

【オプション】+1,200円

●ヒーリングスプレーをお創りします

 

【対象】

・源と繋がっている方

・五次元地球へシフトしようと決めた方

・過去生や、自身も気づかない文化文明の「思い込み」や呪術系の浄化をしたい方

 

五次元地球ガイアからの愛のヒーリングエネルギーを使ったセッションです。

 

【源】のエネルギーを使った3つのセッションが完成し、

もうこれ以上のサポートは無くなったな・・・と思っていたところ

私がヒーリングをするキッカケとなったマゼンダピンクの光のことが気になっていました。

 

あれ、地球に関するエネルギーのはずだけど、本当は何のエネルギーだったのだろう?

 

ある夜、問いかけて眠りにつきました。

そして玉つきのような出来事が続き、浮かび上がったのが【ガイアフレーム】というマゼンダピンクの光を持つ石でした。

 

五次元地球(ガイア)からの光を届けるというその石の光が、これだ!と私の中で響きました。

 

●【ガイアの愛】ヒーリングセッションご感想

 

クライアントさんご感想集

 

私のヒーリング体験(1週間)

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちらへhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/56125daf534575

 

◆【究極の自分軸】を身につけたい方は、まず【源】のヒーリングセッションからお勧めします

 

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちらへhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/56125daf534575

 

【Q&A】

源のエネルギーと繋がると何がよいのでしょう?

自分本来100%のエネルギー(高周波)でモノゴトを考え、行動するので、するすると思い通りのことが現実に起こるスピードが速くなります。

誰でも源のエネルギーと繋がれるのでしょうか?

本来私たちは誰もが生まれる前から源と繋がっていました。ですので、答えはYESです。

ただ、長い間、自分本来の姿を忘れ、両親や、友人、会社、社会に適応させるため、自分を殺して生きてきました。

【自分軸】から【他人軸】になっていた軸を再び【自分軸】に戻すところから、スタートしてみましょう。

 

以下、ヒーリング動画を繰り返しご覧になってから、セッションを受けられるのもお勧めです。

 

 

源のエネルギーヒーリング動画