セミセルフケア・・・源のヒーリングセッション | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援



先日のパワフルデイ夏至&新月にスタートした

Zoomでのヒーリングセッション

 

 

は、
これまでご提供していた遠隔ヒーリングとは体感も違っているようです。

私自身が【意図】していた、セルフケアに一歩近づいているご体感をしていただけているようでよかった。


Q:これまでのヒーリングと今回のZoomでのヒーリングセッションとの違いは何でしょう?


これまで:受動的
こんかい:能動的、参加型、
セミセルフケア!

(これまで)
遠隔の良いところではあるが
エネルギーは感じるけど
何となくいつのまにかヒーリングが進んでいく感じ
から

(今回)
一緒に自分をヒーリングする形になったことが最大の魅力!

目に見えないことだから
すぐに言葉でのフィードバック、フォワードが行えるのはとっても安心するし、内容の濃いものになる。

自分の引っ掛かるものがすぐに確認できる。

また、一緒に行うので自分で再現するときにイメージがついて、やりやすい。
なによりこれでいいんだという安心感、自信を持って自分軸を整えることができる。

自分は美保さんにヒーリングしてもらうというより、手伝ってもらった感じだったので、セミセルフケア。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつかは、誰もが【源】と繋がって、自分の体感を信じながら自分の指針を導き出すようになっていきます。

その途中の過程では、どうしても人によって浄化や、ヒーリングや、身体ケアなどを補助しつつ、

エネルギーの波動をあげて行くことが必要となります。

誰もがいつかは通る道。
準備のできた方から、是非どうぞ。

 

動画でもご感想をいただいています。

ふたりの間に流れるエネルギーも感じてみてください。